So-net無料ブログ作成

H&MのWEBサイトで着せ替え [楽しいこと]

H&MのWEBサイト楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]
「FASHION STUDIO」というページがあってモデルさんをH&Mの服でいろいろ着せ替えができるんです。
http://www.hm.com/jp/fashionstudio__fashionstudio.nhtml
自分の好みの服をコーディネートしたり、人と好みの違いを議論したり。
いろいろな服をリアリティーをもって楽しめます。
ジャケットのボタンも開けたり閉じたりでき、さらに、コーディネートのバックスタイルも見れたりするんです。
すごい!
欲をいえば、ちょっとモデルさんの顔が小さすぎる感じがします。
また、たまに下に着ているはずの服の色が変な場所に出ていたりするバグがあるので、直して欲しいです。
メンズの着せ替えもできるのですが、こちらはトップスとボトムスのバランスが悪く、完成度が低い感じがします[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。