So-net無料ブログ作成

万座温泉へ行ってきました コマクサも見てきたよ [楽しいこと]

白濁した万座温泉の湯は
草津の湯と同じ酸性の温泉だそうだけど、
草津よりもお肌に優しい感じがします。
とっても気に入りました。

万座温泉に行く途中で、本白根山と
湯釜へのハイキングを楽しんできました。
湯釜.JPG

ちょうどコマクサがたくさん咲いていて、
とってもかわいかったです。

CIMG0724.JPG

さすがに三連休。どこにいっても人がいっぱいでした。

新型日産マーチ発売 [その他]

本日7月13日ついに新型マーチ発売ですね!
でもそういう私は、先々週旧型(K12)マーチを契約しちゃいました。
やっぱり新しいのはあんまりかわいくないんですよね。。。。
それにサクラ色も設定されてないし。。。。。
もうすぐ納車。はやくのりたい!

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。