So-net無料ブログ作成
検索選択
便利なもの ブログトップ

水滴ワイパーってしってるかい [便利なもの]

南側のお部屋の結露がひどいです。そこで水滴ワイパーというのを買ってみました。雑巾ではすぐにぐっしょりになって、何度も絞るのが冷たいし面倒だったのですが、これは便利!1.5x1mくらいの窓なんですが、写真のように水がいっぱいとれました。でも欠点は重力を利用して水滴だめに水をためる構造ですので、窓の下の方の水滴がとりにくいとこです。と思っていたら、なんと「水滴ワイパー シタマーデ」っていう製品もあるらしいですね。ヘッドと水滴だめの間が曲がっていて窓の下のほうの水滴も取りやすいみたい。こちらを買えばよかった[わーい(嬉しい顔)]


2010020810540000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
便利なもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。