So-net無料ブログ作成
検索選択
楽しいこと ブログトップ

軽井沢 離山 へいってきました^^ [楽しいこと]

軽井沢へ行ってきたよ^^
別荘地の紅葉がとてもきれいでした。
↓は雲場池で撮った写真。
紅葉.JPG
そしてビギナー向きの離山へ登山
山頂付近はすでに紅葉は終わっていましたが、
浅間山と中軽井沢を望む景色はとてもきれいでした。
カモシカにも出会いました。カモシカ.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

万座温泉へ行ってきました コマクサも見てきたよ [楽しいこと]

白濁した万座温泉の湯は
草津の湯と同じ酸性の温泉だそうだけど、
草津よりもお肌に優しい感じがします。
とっても気に入りました。

万座温泉に行く途中で、本白根山と
湯釜へのハイキングを楽しんできました。
湯釜.JPG

ちょうどコマクサがたくさん咲いていて、
とってもかわいかったです。

CIMG0724.JPG

さすがに三連休。どこにいっても人がいっぱいでした。

那須高原へ行ってきました [楽しいこと]

那須高原ってとっても素敵なところですね[目]
今回初めて行ったのですが、おしゃれでかわいい建物がいっぱいだし、オルゴール美術館やステンドグラス美術館など外見だけでなくコレクションも結構充実しており、すばらしい時間を過ごすことができました。山の近くにある動物王国まで足を延ばしたのですが、ここは犬や猫・ウサギやアルパカなどに触れ合うことができるだけでなくだけでなく、ふくろうなんかの猛禽類も目の前に放し飼いに近い状態で見ることができ、とても楽しかったです。それから、チーズガーデンのようなおいしいスポットもいっぱい[exclamation]でした。
今回は、まだところどころ雪が残っているような季節でしたが、それでもよかったです。今度は緑の美しい季節に行ってみたいと思いました。多分もっともっと素敵なんだろうな[揺れるハート]

H&MのWEBサイトで着せ替え [楽しいこと]

H&MのWEBサイト楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]
FASHION STUDIO」というページがあってモデルさんをH&Mの服でいろいろ着せ替えができるんです。
http://www.hm.com/jp/fashionstudio__fashionstudio.nhtml
自分の好みの服をコーディネートしたり、人と好みの違いを議論したり。
いろいろな服をリアリティーをもって楽しめます。
ジャケットのボタンも開けたり閉じたりでき、さらに、コーディネートのバックスタイルも見れたりするんです。
すごい!
欲をいえば、ちょっとモデルさんの顔が小さすぎる感じがします。
また、たまに下に着ているはずの服の色が変な場所に出ていたりするバグがあるので、直して欲しいです。
メンズの着せ替えもできるのですが、こちらはトップスボトムスのバランスが悪く、完成度が低い感じがします[もうやだ~(悲しい顔)]

草津へ行ってきました [楽しいこと]

湯もみ体験しました。
20100111102115.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
楽しいこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。